松原岳陽 ずんだシェイクが東京に

こんにちは。松原岳陽です。

今週末からGWが始まりますね。
みなさんどこかに行かれたりするのでしょうか。
僕は実家に帰って数日間のんびりと過ごす予定です。

そんなGWの時期に羽田空港に話題の品がやってくると聞きました。

entabe.jp

テレビでマツコさんが褒めちぎっていた『ずんだシェイク』が期間限定で販売されるそうですよ。
僕もマツコさんが何杯もおかわりしているのをテレビで見ていて気になっていたので時間があればちょっと足を運んでみようかな…なんて考えています。(飛行機に乗る予定は全くないんですけどね)
東京では初出店ということで僕と同じように「飲んでみたい!」という方が押し寄せそうですね。
気になる方はGWに出かけてみてはいかがでしょう。

それでは、松原岳陽でした。