松原岳陽 コンビニドーナツ食べ比べ

こんにちは、松原岳陽です。

みなさんはドーナツはお好きですか?
ドーナツと言えばミスド、という方も多いでしょうが
最近はコンビニもドーナツに力を入れていたりしますよね。
そこで気になるのが、結局のところどこがおいしいのか?という問題です。
今日はそんな気になる食べ比べ記事を見つけたのでご紹介します。

entabe.jp

なんと3種類のドーナツを徹底的に食べ比べてそれぞれの特徴を伝えてくれています。
どこのドーナツが自分の好みに合いそうかの指標になって非常にありがたいですね!
食べてみたいドーナツが絞り込めてきました。

しかしこれだけのドーナツを一度に食べ比べるのは大変だっただろうな、と
記者さんの体を気遣ってしまいます。笑
僕も一人では無理なので友達か家族がいるときに食べ比べ、やってみたいです。

それでは、松原岳陽でした!