松原岳陽 フライドポテト専門店


こんにちは。松原岳陽です!

みなさん、フライドポテトは好きですか??
普段はフライドポテトだけというよりは、ハンバーガーなどと一緒に食べるサイドメニュー的なものが近いかなと思います。
メインで食べることもありますが、稀なのであまり検索したりはしなかったのですが今回代官山にあったお店が新宿に移転したと聞いて思わず書いてしまいました。

 

その名も「 POMMES PROST (ポメスプロースト) 」

 

フライドポテト専門店です。
ポテトの種類も色々とあって、ソースも多種です。
ホットドッグや季節限定のカキ氷も人気だそうで、1度行ってみたいと思いました。

ひとつ気をつけなければいけない事はイートインスペースがないので食べる場所を探さなくてはなりません。
新宿駅は人が多いので大変だと思いますが、自分のベストプレイスを見つけて注文したほうがいいのではないかと思います。

最近は色々と美味しそうな飲食店が増えてどこに行こうか迷います。
今は「ローストビーフ」のお店が気になっていますが、機会があれば食べた感想を書きたいなと思います。


それでは松原岳陽でした。