松原岳陽 夜スタバ!?オトナのデートにオススメ!

こんにちは、松原岳陽です。

 

昨日からオープンした、夜のスタバについて気になったので調べてみました。

 

spotlight-media.jp

 

最近は街のあちこちで工事しているスタバを見かける気がしていたのですが、丸の内東京ビル店は昨日から「夜スタバ」になって、リニューアルオープンしたようですね。

日本では初めての試みだそうですが、夜スタバって響きが、もうすでにオシャレで気になります。

正式名称は「STARBUCKS EVENINGS(スターバックス イブニングス)」
というらしいのですが、これまたオシャレですよね。
さすがスターバックスです。

 

スタバといえば、MacのPCにオシャレなビジネスパーソンがコーヒー片手に過ごしているイメージがありますが、夜スタバはそんなビジネスパーソン
会社帰りにちょこっと一杯オシャレに飲む場所。
と言った感じでしょうか。
フードも、オシャレなものがそろっているようですよ!
フラペチーノのアレンジワインもあるようで、スタバファンにはたまらないですよね。

ぜひ丸の内の近くに行った際には立ち寄ってみたいと思います!

 

それでは、松原岳陽でした。